ハムストリングス疲労

脚の疲労が酷い時は毎月曜日は歩きたくなくても、仕事で強制的に両脚に負荷プラス・・・。

PM3:00過ぎまで強制的に両脚に負荷をかけれました。。。

帰宅が遅くなったし、両ハムストリングス疲労感があって グッと触ってみたら、ちょっと痛い!!

これは金曜日にサドルを1番後ろに移動させてた結果かな?両太腿の裏側の筋肉を有効に使えてるとして良しとしよう!!

帰宅後も相棒に引き回されて両脚に疲労プラス・・・疲労回復に?腸腰筋トレを1セット後、長湯しながらセルフシェイキングマッサージをしつつの計30分。

                        1. +

3/17(日)に行われる参戦予定の九州チャレンジ A-Eクラスにブリッツェン&右京&マトリックス等が参戦するみたい!!MASSA佐藤さんからの情報。。。

間違ってもA-Eクラスに参戦しなくて良かった・・・と思ったけど、JPTと走る機会は滅多にないので脚切りにあったとしても、A-Eクラスに参戦しレースの雰囲気を楽しんだ方が良かったのか?なんて考えてもいました。

こりゃ〜A-Mクラスも厳しくなるだろうな〜!!キツイレース展開だろうけど楽しみです!!