休養日

今日の朝食はいつものグラノーラ入りヨーグルトにプラスして野菜ジュース&バナナ2本。昼食は食欲がなかったけど、頑張って炭水化物を沢山多目に食べた。夕食は朝昼多目に食べたのでカボチャの煮付けを100g食べつつ2012ツールも観つつアルコローディング。

朝食に追加したバナナはカロリーの割りに満腹感が得られてイライラしないし、栄養に関してもイイ事づくめ!!毎日食べよう!!

今日一日の総摂取カロリーは約2500kcal。

ツール2012を観てて気になったので検索、「新城は踏み脚重視ではなく、5〜8時の引き脚重視で、この位置で力が入る位置にサドル高を調整している・・・略」との事。

クリートの位置もすごく浅い!!参考になるかどうかは分からないけど、次回真似してみよう。。。

やっと1週間が終わりました、明日の北野朝錬の準備して寝ます。