ローラー30分+筋トレ

今日は朝から腹が減りまくりで、朝は何時ものグラノア入りヨーグルト、昼はまるびの鉄板焼き、夜は大砲でワンタン麺(ワンタンと麺のみでスープ無し)、食べたいと思った物を食べつつ出来るだけ抑えて食つもり。。。

明日からまた節制メニューに戻ろう。。。

帰宅中の車の中、昨日の変態コースのお陰か?まだまだ脚パンパンで太腿の脈が脈動してるのが分かる位。。。

脚自体張ってるけど浮腫みはないみたい、帰宅後回復走を兼ねてローラーへ。

脚パン状態なので今日も負荷は無し、ツール2012 14〜15ステージを観ながら じわ〜っと汗かく位で脚が軽くなるまで回すだけ。

15ステージの登りでトマを引く新城に熱くなりつつ、終始インナー縛りで34×15までケイデンス105付近で回して30分間。

筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット後、湯船に浸かって長湯しながら脚をマッサージ。

                        1. +

レーシングスピードに78DURA12-23Tを付けてホイール交換、R-SYS+66アルテ13-25Tより持った感じ断然軽い。

チューブラーとクリンチャーの違いはあるのだけど、両方共リヤリムは公表770g。

う〜ん・・・タイヤは同じオープンコルサCX-�のチューブラー250gとクリンチャー210g。

違いは延長バルブ?g&シーラント30gとリムフラップ?g+インナーチューブ80gとの比較・・・やっぱりスプロケット自体の重量が影響してるんだろな〜。

色々やってたら遅くなってもう眠い・・・寝よ。。。