筋トレ

仕事で合瀬耳納峠、最初は霙で雪に変わって1時間位で積雪1cm。

兎にも角にも寒かった。。。

PM14:30すぎ、完全に身体が冷え切ったので何か温かい物で昼食を・・・ちょうど吉井町R210で「まぁぼや」が近かったので寄ろうかと思ったけど・・・また某ご婦人にロリコン扱いされるのは嫌なので、ここはパス(笑)

前に爺様に教えて貰ってて行けてなかった すぐ近くの「つしま海道のちゃんぽん」を思い出し、ちゃんぽんなら野菜も具沢山だし身体の心から温まるな〜と思って店内へ。

看板は営業中だったけど、「うちの昼はPM14:00までなんです〜」って店主・・・「え〜看板出しててそれはないでしょ・・・」と文句が出そうになったけど屋号が入ってるしイイ大人なんで、ここはニコやかに退散。

結局近くの吉井の大砲へ、ラーメン注文して食べ始めたら・・何か味が変?・・・って作ってる人みたら、ダメダメな作り手の若い兄ちゃん、ヌルイし不味いし食べなきゃよかった。。。今日の昼食は3段階の落ちがついてダメダメでした。

                        1. +

帰宅後の室温も寒くてローラーに乗る気すらおきなかったので筋トレのみで。

腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレを1セット。

                        1. +

この間の玉名TTコースで感じた事、平地〜緩斜面での坦坦とした負荷には大分対応出来る様になったと実感してるけど、やっぱり10%の急斜面の登り&急なインターバル的な高負荷にまだまだ対応しきれない。

まだまだ課題は沢山だ、がんばっていこう!!