フレーム

帰宅が遅くなったのでトレーニングはなし。

結局11Tと25Tを使わなかった11-25TのSRAM 1090のスプロケットから18Tのある78DURA 12-23Tに交換、FDとRDの再調整。

この間外走でBB付近から「コツコツ」と異音がしていたので確認、「う〜んクランク回しただけでは負荷が掛かってないのでよくわからないな〜」取りあえずペダルを脱着しDURAグリスを塗部し組み直し。

チェーンも「チャラチャラ」と音がしていたのでウエスで拭いた後チェーンオイルを塗部。

今使用しているRXRは凄く気に入ってるので、フレームを買い換えるつもりは毛頭ないのだけど、仮に電動コンポをRXRに組んだとしたら・・・。

Di2用のケーブルを這わせるのを貼ったり、使わなくなったシフトケーブル受けはそのままではカッコ悪いな〜!!と思ってネット検索してみたら↓

http://www.carbondryjapan.com/repair.html

ちょっと加工賃は高いけど、Di2用フレームに買い直したらとか色々と考えて妄想してみたら・・・Pクランクよりこっちがイイかも(><)

どうしよ〜?