土曜北野朝錬②

昨晩は腹が減らなかったけど、何か食べとかないと思って薄皮つぶあんぱんを2個食べつつビール飲んで焼酎で晩酌。

AM4:30起床、眠いし今日は行くの止めようかな?って思ったけど、速攻着替えて用意し久留米へ。

移動中、余ってた薄皮つぶあんぱんを3個むりやり補給。

AM5:30北野サーキット到着、早く着きすぎた・・・アップする時間を30分として考えても後1時間・・・寝よzzZ

AM6:30前、灯りが気になって起きたら、おちまささんのライトでした。。。

急いで自転車を用意しアップ開始!!

インナーでケイデンス110位で回していって脚の具合の確認、お腹グルグルなので今一腹に力が入らないけどこの位のケイデンスなら回せるみたい。

おちまささん、やまーさんに挨拶し周回。

集合場所へ今日の参加者は確か13名。

2班に分かれてスタート前に番町から「今日は1班でどうですか?」って聞かれましたが、丁寧にお断り・・・昨日焼酎飲んだせいか?お腹グルグルなんで無理です〜(笑)

2班は坂澤さん、やまーさん、りゅーじさん、みなちゃん、ヨシタケ君、ピナレロさん、私。

最初は抑え目で朝錬スタート、今日は巡航時は終始高ケイデンス重視、100〜115目標で。

2週目から徐々に上げていき3週目でりゅうじさん下車・・・最近早すぎじゃあ?

今日の2班は何かオカシイ・・・7週目でやまーさんも・・・まさかのプチ切れ状態。

列車が短くなって先頭後、切れた間に入ったりと先頭引く時間が長くて辛かったし、4周目で乗車した哲生さんが先頭引いてる時は40km/h〜とスピードが上がったり下がったりとインターバル。

8週目折り返し位から?とうとう脚にきだしてからは、ごまかして9周目折り返しから先頭引いたままスプリント開始!!

哲生さんが先行し続いて坂澤さんが行ったので加速したつもりで・・・今日も追いつけずに終了。。。

何か最近諦め癖が付いてきてる様な・・・ダメならダメなりに最後までもがいて踏まないと!!

それにしても何回走っても北野サーキットはキツイな〜。。。

明日は土手錬だ、気を取り直してガンバっていこう!!

                        1. +

総走行距離:22.77 km、移動時間:38:18、消費カロリー:494 C、平均移動速度:35.7 km/h、最高速:43.7 km/h、平均心拍:169 bpm、最高心拍:181 bpm、平均バイクケイデンス:99 rpm、最高バイクケイデンス:119 rpm、平均気温:-1.1 °C、毎分気温:-2.0 °C、最高気温:4.0 °C、最高気温:4.0 °C