回復走

朝起きたら脚が重くて歩くのが億劫。。。でも、太腿四頭筋&ハムストリングの疲労感が同じ位なのでサドルの位置は取りあえずこれで暫定。

脚の疲労も帰宅する頃には脚パン状態は変わらないけど普通に歩ける状態に。

ローラーにて回復走を34×15負荷なしで〜20分回したら脚が軽くなったので終了後はマッサージ。

                        1. +

英彦山TTコースの50-36×11-25の時と50-36×12-23の時との比較。

ガーミンコネクトにて比較してみたら明らかに昨日の50-36×12-23の時の方が要所要所のスピード&ケイデンスが下がってて最高速も遅い。

特に36×23の時は全然回せてない、ケイデンスが低下し1番低い所では50台まで低下。

登りの50台のケイデンスは身体が慣れてないし持続が無理なんだろうな〜。

う〜ん、こうなったら奥の手だ。。。