34×15 ケイデンス84〜248W〜

一昨日、昨日と少し気になってたサドル高、平地&登りとも今一低く感じたので帰宅後TCRのサドルをBB〜サドルトップ間695mmから700mmへ上げたついでにローラーへ。

700mmはちょっと高くて膝が下支点?膝が1番伸びたきった時に「カクっ」てなり、アップついでにそのまま回してみたけど、これでは?って感じなので1mmづつ下げて乗りを繰り返し結局697mmに。ここからアップし直し、34×15 V270負荷MAX ケイデンス84〜248W〜を10分 ダウンし計30分。

結局695mmから2mmサドルを上げただけだけど固定ローラーで負荷をかけて踏み込んだ時もフィーリングが良くてイイ感じ。

実走での平地&登りではどんな感じかは水曜日乗れる様なら試してみよう。

                        1. +

筋トレに腹筋×50、腕立て×100、久々にスクワット×100、腸陽筋トレ1セット。

久々のスクワットは100回付近で腰の筋肉が怪しい感じで張ってきだし・・・いきなり再開しても継続してないとダメダメ。

今後は酒は程々にして頑張って行かねば、昨日のでアルコールはプラスにはならないのは身に染みたので・・。