日曜朝連パラボラ

AM5時起床、けっこう呑んだわりに目覚めはすっきり。

朝食にヨーグルト食べて朝連パラボラコースへ移動、自転車を用意しアップ開始。

アップ中は汗をかけばかくほど気持ち悪さは上昇しても依然心拍数は145以上上がらず・・・。

集合場所に移動しAM7時朝連スタート。

今日は当然キツイのは目に見えているので先発の1班スタート。

みんな昨日の酒のせい?すごくスローなスタート、○○○酔いにはイイ速度、序盤のうちに汗かいてア○コール抜く為にアウター縛りでってガンバってたけど茶屋下の九十九折れで身体がきつくなって踏めなくなり1班集団にここから千切れ1人旅。。。

茶屋上で後発のかとうくんに早々にパスされ益々昨日の深酒を悔やむ・・・。

道中は大量の汗かくし、あまりにきつかったので心拍数を確認すると最大で169までしか上がらず平均で163位。

最後の勾配のきつい所では時速8km/h位で蛇行しもうフラフラ・・・ギヤが36×23だったからというとかではなく非常にきつかった。。。

タイムは38分17秒。前日に酒呑んだらダメですね・・・○○○酔い恐るべし!!

フィニッシュ先の駐車場で休憩。

暫し休憩し下山、路面に微妙に砂が浮いてたりとちょっと怖かったけどパラボラメンバーは普通に下っていき、ここでも千切れ&下りの路面の振動でまた気持ち悪くなってスタバは遠慮させて頂き駐車場でお詫びのメールをいれ帰宅。

パラボラのみなさん2日間朝連+飲み会に参加させて頂きありがとうございました。