FLHX 点火時期調整後の試走

ランニングの4km付近で左脹脛の肉離れの再発。。。

自宅まで2.5kmをウォーキングで帰宅

風呂で汗を流し、まったりしてからFLHXの点火時期調整

まず、ジャッキアップしギヤを3速に入れ、後輪を手動で回しアイマークを探す

タイマープレートをまず半時計回しにいっぱいに回し、

タイマープレートを時計回しに回していってプラグの火花が飛んだ所で固定

一応マジックで印

始動確認してから昼食がてら試走へ

お久しぶりの醤油とんこつを頂いて星野村方面へ

ここから出野方面経由で帰ろうと思ったら、途中通行止め・・・

仕方ないので来た道をUターン

帰宅前にGSで給油し燃費を計算

大体16km/hまでに回復したし、登りでのキャブの吹き返しもなくなったし、ぐずつきも少し解消した

プラグを取り外し、焼けを確認してみたら、少し焼けすぎな印象

次はキャブを調整してみよう