担々麵とEVOとピンゲルコック

午前中、訪問予定があったので対応し、EVOの試走がてら朝飯+昼食を吉井へ

かなりのお久しぶりだったんだけど、以前程の感動は無く 並んでまで食べるほどは。。。

f:id:hitahasiru:20220310113228j:plain

EVO:こないだパンクしたレギュレーターを交換してからは充電電圧も良好で特に問題はない模様

ロー&ロングのフォルムもシートを2~3cm後方へ下げたら見た目もイイ感じかな?

f:id:hitahasiru:20220310121739j:plain

一度帰宅し、不具合が出ていたFLHXのガソリンコックを純正からピンゲルコックへ交換作業

f:id:hitahasiru:20220310131054j:plain

E/G始動からキャブに燃料がいってないことによるエンスト現象の原因はやっぱりこれ↓

多量の錆がストレーナーに付着

タンク内はキレイな印象だったんだけど、どこかに錆が出ているのかな?

f:id:hitahasiru:20220310135440j:plain

ピンゲルコックはOFF-リザーブ-ONの切り替えが楽ちん

同時に燃料ホースも交換

f:id:hitahasiru:20220310135940j:plain

再びEVOで試走がてら友人の美容室へ

f:id:hitahasiru:20220310143828j:plain

外気温も20℃近くなってきてバイクの季節~♪

次はどこに行こうかな?