おNEWのFULL-FACE HELMET

この冬用にヘルメットを新調したんで西方面へ外走

虹峠の外気温計は7℃表示も:おNEWのFULL-FACE HELMET&ネックウォーマー&ダウン&革パン&上下ヒートテックの趣きなんで指先以外は然程寒く感じられず

風が顔に一切当らないってのは凄く快適〜💛

天気は曇り模様で路面は昨日の雨影響で未だ濡れているところもあるけれど程ほどに良好も

路面から時折跳ね上げられる水滴がシールドに付いてきて少し煩わしくなってきたんで杷木の7で休憩がてらのコーヒーブレイク

天気も曇り基調なんでここでUターン

市内まで戻り、昼食用にこの間行列が出来てた手羽先屋で買い物してから帰宅中

おNEWのFULL-FACE HELMETは周りから見たらかなり怪しい?

冬時のフルフェイスにありがちなシールドの内曇りが発生・・・

ソフト99の曇り止めを前日塗ってたんだけど、

休憩した後に被り直したらネックウォーマーのせいか?途端に即曇りまくりでまるでダメ夫・・・

メット自体は凄く気に入ったんで次の打開策を見つけなくては!!

帰宅し着なくなった洋服の断捨離開始!!