R442〜竹田

R442経由で異動中、久住高原から眼下に広がる雲海と遭遇

その向こうに見える祖母山系が浮いてるみたい

左手には久住山に生えわたるミヤマキリシマも風景もキレイなんだけど、外気温21℃と低く肌寒かった。革ジャンを着てくればよかったと反省・・・

今日の目的地に到着し、羽と鶏天を注文

美味しかったけど、量が多すぎて食べすぎた・・・

竹田市内は黒く曇っていて今にも雨が降りそうな感じだったんで何処にも寄らず帰路へ

久住高原まで戻ると晴れ間もさしてきたんで、小国からファームロードわいた経由で帰宅

最近セルスタートしようと思っても、無音無反応が度々見受けられる様になってきた、

セル、リレーよりも配線自体のやせによる導通不良が考えられる。

暇な時にチェックしてみようっと。

帰宅し外しておいたタンクの錆取り開始

キャップ付近は錆だらけ、底付近は錆はあまり見受けられない、

燃料コックを外した時にストレーナーに錆が多量に付着していたのは、天井付近か?

100均で買ったサンポールもどき500mlを6本入れて〜熱湯を給油口一杯までいれてキャップして放置

昨日エアファンネル用に作ってみたフィルター?ネット?

無いよりまし?