2015 タバタプロトコル

仕事の方は今日からヘルプ人員が来てくれたおかげでスムーズにPM19:30には終了。

1人だったら無理な仕事のボリュームなんですごく助かった。

お蔭様でちょっとだけ早く終わったし腹が減ったので近くの立花うどんで炭水化物を補給。

このところ炭水化物を減らしてるせいか?いつも以上にイライラする。只でさえ気が短いんで気をつけねば・・・

PM21:00帰宅しサクッと着替えて、シューズのクリートQファクター位置を同じに調整してからアップ開始。

痛かった左小指付け根の痛みは薄目の靴下だったら圧迫感が薄れて痛みも少ないんで何とかって感じ。

10分後、今年初タバタプロトコル開始!!で、ラップボタンを押すもスグにラップタイムが0表示になる現象?

よくも考えずにもGARMIN500のラップをGPSにしたままだった事の3回目に思い出し、再セットアップ後に再びタバタ再開。

無駄な分があったんで、6セット〜最終8セットの各20秒のうちの10秒からがきつかった。。。

どうにかこうにかメニュー消化した後は達成感と吐き気からくる気持ち悪さだけが身体に残るだけ・・・タバタは計8本でいいのに後で確認したら全部で11本やってたみたい。。。

経過時間:30:26で強度係数(IF): 0.717、最高心拍:196 bpm 

タバタプロトコル:計4分という短時間で心臓を追い込みたい方にお勧めです。

                        1. +

帰宅中ストレス解消に大人買い

ふふふ食べ放題だぜ!!