寝休日&妄想

昨日深酒したせいでとアラームなしで寝たせいか起きれずで起床はAM9:00すぎ。

天気も良いことだしファームロードで登坂練習をしようと思い着替えてシューズを履こうとしたら、左小指の付け根がすごく痛い。

ちょっと我慢できるレベルではないんで、外走は中止。再び着替えて買い物に出かけて部屋にこもって読書TIME。

読書した後は昨日の気疲れからか?よく寝た。

環境の変化には慣れてないので当分戸惑うと思うけど、除々に順応していって意識を下意識までに出来るまで頑張ろう。

                        1. +

次期BIKEの妄想、、、多分次に購入するBIKEが最後だと思う(買わないかもしれないけれど・・・)

WEBサーフィンから拝借m(--)m

第1候補 COLNAGO MASTER X-LIGHT

第2候補 DE ROSA TITANIO

上記の2台共に凄くCOOL!!なBIKEを踏まえて:フレームはホリゾンタル、グループセットはカンピー、ハンドルはシャロー、ホイールはBORA WOがいいかな?

シマノコンポーネントの性能はスムーズでトラブルレスだけど、決してファンタスティックではない。

って、TIME2台でDi2常用者の戯言でした。。。