VO2MAX 10分

帰宅中にカロリーメイトのチーズ味を2ブロックが夕食でPM21:00着。

すぐに着替えてローラーへ。

メニューは昨日と同じL4錬をしようと思っていたけれど、踵を高めに意識し10時から15時まで斜め下に踏こむイメージでペダリングしてたら、出力高めでいけそうな感じだったので予定を変更しアップ後はVO2MAX錬に変更。

VO2MAX域で10分間回してダウンで30分でローラー終了。

ガーミンコネクトで10分間の平均を確認してみたら、280W・・・VO2MAXの最下限やん・・・弱いな。

今の状態はこんなもの、めげずにやり続けよう。

レーニング後は↓

シーズンオフから好きなものを気にしないで食べてたけど、レースまで後1ヶ月弱と迫ってきたので流石にヤバイ!!食生活自体を改善しようと思う。

日本人は大方、普通に食べてても炭水化物の過剰摂取らしい。私の食生活も思い起こせば炭水化物をおかずに炭水化物ってのも多々ある・・・

なので今後は、朝食はヨーグルトにシリアル、昼食は納豆を最初に必ず食べてから炭水化物を少なめにタンパク質を多め、夕食はローラー前に軽く補給食食べてからトレーニング後は豆乳&プロテインに今日から変更。

ガンバリ〼が、お酒は飲み~( C・>