土曜朝錬&VC FUKUOKA パワートレーニング勉強会

今日は昼から福岡市内で予定があるので車で移動し駐車場に車を止めて朝錬会場へ。

気温4℃とさほど寒くはないんはずなんだけど寒い・・・

昨日に引き続き両太腿が重いんでアップは軽くやって終わり。

今日の参加者は20人くらい?2班に分かれて朝錬開始。

周回を重ねても踏める感覚がなくて、ただ両太腿が重くなっていくだけ。

もうイイやって気持ちが切れて8周折り返しで朝錬を終了。

朝連後、ジャイアンから「何で離脱してるんですか?」って・・・パラボラキャプテンの目はサウロンか?

今日も長めの駄弁り休憩したら時間が押したので2回目の朝食はなしにして、車を営業所の駐車場に止めて着替えてバスに乗って駅まで移動。

少し時間が空いたので小腹をみたすためにタリーズへ。

ぬるいし、甘いし、、、

この後、タムラさんとブーと一緒に天神まで移動でヒラタさんと合流し昼食に「どさんこ」へ。店の外には並んでなかったけど、店内は満席で相変わらずお客さんが多かった。

久しぶりなんで?特製みそ大盛り

半チャーハン

を、すべてスープまで完食。

満腹昼食後は再び天神に戻り移動中、「ウエストのうどん」から出てきた御方達に年始の挨拶(笑)

時間があったので再びタリーズでコーシーブレイクし時間を潰した後は移動し「VC FUKUOKA パワートレーニング 勉強会」会場へ。

講師 福永氏

参加者30名中:パワーメーター保有者:約半分、解析ソフト所有者2名。

内容はパワートレーニングに対する初歩的なさわりから〜パワー・トレーニング・バイブルを分かりやすく説明してもらえました。

次回は11月に開催される事でしたので予定が会えばまた参加させて頂きたいですね。

この後はジンジンへ移動し、マツモト君を冷やかしてから久留米に戻り解散。

駅でバスを待ってると別路線のドアが閉まらなくなったバス。

こんな事もあるのね西鉄バス

バス駐車場を降車し腹が減ったんで駐車場近くのココイチで夕食。

帰宅時間が押したので明日に備えて入浴後は用意して寝る。