ヒラメ

朝錬定時のAM4:30起床し携帯で天気予報を確認すると、昨日の予報と変わってて朝から雨予報。

夏から秋への季節の変わり目のなんで、体調を崩さない様に今日は自粛するっていう建前の2度寝zzz・・・

ロードバイクと同時購入して愛用している空気入れ TOPEAK 「Joe Blow Sports」

特に不満はないんだけど、バルブと直接触れるゴムのパツキンの劣化が早い気がする。

最近は6bar超えたら「プッシュ〜」って感じで、手で押さえてないと空気が入らない状態だったので、イワイで「ヒラメ ポンプ」を購入。

前から気にはなってたんだけど値段が値段なんで躊躇してたんだけど、これを機に思い切ってみました。

空気入れのTOPEAK 「Joe Blow Sports」は確か¥4500位、「ヒラメ ポンプ」は¥4800に消費税・・・う〜ん・・・費用対策効果を考えるとどうなんだろと考えてしまう・・・

しかし、非常に使い心地が良くて空気入れが楽しくなった。

スゴイなヒラメちゃん!!