筋トレ後〜徘徊〜

昨日のショックから立ち直れず・・・

遅かれ早かれ終わりが来るのはしようがない事なんだけど、このフレームは色々な思いが沢山詰まってるので辛いものがある。

ので、まだまだお別れするのは嫌なんで、某メカニックさんに教えて貰った方法で悪あがき補修して延命処置決定!!

だけど・・・次期フレームは?・・・なんて思いながらのネットサーフィン。。。

宝くじ当たったらこれがイイな↓

DE ROSA Sessanta Titanium

ステムは上に向きすぎだけど、ホリゾンタルで大人な感じ。。。

                        1. +

帰宅後は相棒との散歩。

中秋の名月の2日前なんで お月様も真丸手前、何時もよりも明るいので真っ黒い相棒の姿もよく分かる。

今日の朝一の気温は13℃、夜の気温も肌寒くなってきて長袖で丁度良い位。

今月は生まれ月なんで身体の状態が上向いてるのが分かる感じ。

散歩後、久しぶりの筋トレを腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

まぁ気を取り直してボチボチ頑張ろう!!

心配してくれて連絡を頂いた方々ありがとうございました。