ダックスタイル

帰宅し食欲がないので何も食べずにローラーへ。

アップ中から気持ちが悪くなってきて頭は鈍痛がしてきた・・・完全に熱中症の症状かな?

Qファクターを広げたついでに踵の振り角をイン側に調整しダックスタイルに。

アップ10分後 平均ケイデンスは104で上げず下げず回して20分間。

ダウン10分でローラーは計40分。

今日はダックスタイルを意識して終始、踵をイン側に入れてペダリングしてみたけど・・・私はスプリンターでも、登りでダンシングを多用するタイプでもないけど、「これはこれで、ありなのかな???」って感じ・・・

筋トレに腹筋×100して夕食にプロテイン飲んで終了。

                        1. +

こないだ落車して破れてしまった朝錬ジャージとパラボラジャージの補修。

ジャージの裏からジャージ用補修布をあてアイロンで補修。

初めてやってみたけど案外簡単。

序にテントのフライも裏からゴア用補修布で補修。

補修してたら・・・「たまには登山にも行きたいな〜」って気分に・・・自転車ばっかじゃ飽きるし・・・

でも・・・この時期、お山の上も暑いし、虫も多いんよね・・・