220〜250W〜

2日間雨に打たれたせいか?微妙な体調・・・でも腹は減るから大丈夫だろう。

仕事終わって帰宅中腹が減ったので夕御飯。

腹6分目で炭水化物少な目で終了、スゴク太りやすい体質なんで最近はよく咀嚼する様にして時間をかけて食べる様に心がけてる。

                        1. +

帰宅後、エクササイズにローラーへ。

負荷1でアップ10分後の腹は今日は重くないみたい・・・V270負荷MAXで220W〜から開始。

家庭用扇風機を前に置いてたけど、気温が高くて身体がヒート気味。工業用扇風機に選手交代しクールダウン。

すぐに240W〜になり5分後からは250W〜。

時折260W〜に入ったりしたけど、すぐにケイデンスを落として250W〜を維持し20分。

ダウン10分で計40分。

筋トレなしで風呂に。

                        1. +

外走用にサードバイクのTCRを整備。

フロントディレイラーの微調整。

ホイールは床の間ホイールのレーシング7しようかと思ったけど、持ち比べてみたら・・・乗る気がしない(笑)!!

ホイールとシューを交換し、トーインとブレーキの調整。

明日は起きれるかな〜?