ローラー

自然起床でAM6:10。

完全に寝坊した・・・前日、携帯のアラーム設定しておくのを忘れてた・・・まあいいや、今から急いで行っても朝錬には間に合わないので、仕事に行く為に早めに起きたって事にしよう。

                        1. +

帰宅後、朝から予定が狂ってたし、、、何もせずにビール飲むのも何なので「どうしようかな〜?」と思ってたんで、気分転換にローラーへ。

アップ10分後、昨日よりまたギヤを1枚下げV270負荷MAX 170+5Wで20分間 軽〜く汗をかいてローラーは計40分で終了。

ローラー中はエアコン無しで工業用扇風機の風を浴びながらやってるけど、静かで羽が大きくて風量がある扇風機ってないのかな?

風の音がうるさくて洋物DVDが音量を上げないと聞こえないし・・・「(笑)!!いたし〜アハ〜アハにか静」

大人の悩みだ。。。 

明日はガンバロウ