Sweet Spot Training?

帰宅は午後21時すぎ・・・速攻ローラーへ。

アップ10分後 V270負荷MAXで練習開始。

BSで再放送されていたコンフェデ VSイタリア戦を後半から観賞。

運がなく結果は4-3。負けても試合内容自体は観てて凄く面白かった〜!!

ローラー錬は負荷をかけるのが目的ではないので200W〜から開始、すぐに220W〜に上がったのでこれを維持。

タル〜イ感じだけど、汗はイイ感じでかきつつ・・・20分後には〜240Wまで意識しないでも上がってしまってたのでこれも維持。

ラスト8分は〜250Wで・・・何ちゃってSweet Spot Training?錬は43分。

相変わらず初志貫徹なんて何処へ???毎回ダメダメだ・・・上げて終わるのが癖になってるのか?一定出力で練習終わるなんて事は自分には向かないんだろうな〜。

でも次回は改善しよう。

ダウン10分し、ローラーは計63分。

日曜日は台風一過で雨が降らないとイイな!!全日本が楽しみ!!