reconsideration.

昨日と今日では考えが変わりました。

「昨日は現状はこれでしようがない・・・」って思ってたけど、客観的に見たら言い訳にしか聞こえない!!こんな風に考えてしまってた自分を何か嫌に感じてきた・・・

今後はトレーニング内容を再考。内容は内緒ですが、完全遂行して耳納ヒルクライム第3戦でライバルの皆さんに復讐します!!

                        1. +

帰宅が遅かったので、取り合えず相棒と散歩へ、、、っていっても毎日の事ですが・・・

今日は相棒に引き回しの刑で?治りかけてた右手の痛みが再発・・・「痛て〜よ、お前って!!」相棒の胸ぐらつかんだら・・・

顔怖っ(笑)!!

相棒と遊んで癒されきった後は、筋トレに腹筋×100、腕立て×100、腸腰筋トレを1セット。

                        1. +

今日から九州地方は北部南部も梅雨入りしたみたいだけど、6/9(日)に開催される壱岐サイクルフェスティバルの当日の天気はどうなるかな?

いっその事、雨が降らないかな〜?カーボンホイールはブレーキ効かなくて全滅だろう・シ・シ・シ・シ・シ(★ ̄∀ ̄★)ニヤリ

雨の日最強!!R-SYS SLR エグザリットリムの出番が来ないかな〜?

今日から軒下に てるてる坊主を逆さに吊るしておこうっと!!