平日休み

FBでサイボーグさんが「情熱大陸」を紹介されてたので見入ってしまったり。

午後から犬動アシスト付き自転車のサードBIKEにて友人の美容室へ。

髪を切って貰って だべった後は相棒の狂犬病注射を打ちに動物病院へ。

も、長い時間アスファルトを走ったせいで病院に着く頃には前左脚の肉球損傷・・・途中休憩してたら血は止まり。

狂犬病注射を打ってもらった後、ペースを落として久しぶりの昼間の日田市内を眺めながら家路。

家に着いたら相棒の傷ついた肉球の消毒。

昼食に昨日買ってたネーブル5個で昼食。

昼寝し夕食後にローラー、軽〜く乗りながら昨日の感覚を取り戻しながらの復習。

                        1. +

そういえば、補修に出してるレースピはどうなってるんだろうか?明日コイデさんに聞いてみよう?

チャンプがYouTubeにアップされていたHSRエリートクラス&ツールド福岡のオンボードカメラの動画を観賞。

HSRはどちらのクラスに出場しようかな?やっぱチャレンジかな?