マフェトン理論+筋トレ

昨日は歓送迎会で久留米市内の○溜食堂へ。

最初から、付け出しはグダグダ。。。

シーザーサラダ?マヨネーズたっぷりぷりぷり。。。。

骨付きカルビーは味が変で舌先が痺れてきた・・・グルソー使いすぎ?では???

全体的に味が変!!塩気&味が濃くてとても食べれない・・・てか○ズイ!!おかげで腹が減ってたけど暴食する事もなく余り食べずにビールを小ジョッキ10杯位飲んだだけ終了。

会終了後〆にラーメンを軽く食ってからホテルで早めの就寝。

                        1. +

帰宅後、ローラーへ。

今週もレースがあるので軽いメニュー、マフェトン理論 心拍数を確認しながら34×17からケイデンス90までで上がってきたら変速し50×17までで計60分。

ローラー後は筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットで終了。

今週末のレースは厳しくなりそうなので脚切りに合わないように体調を整えて万全に望みたいですね。