セロリ

昼前から仕事で瀬高へ。

さっさと終わらせたかったけど、時間がかかってしまい1時すぎ。

念願の「あれ」を買いに「みやまの道の駅」へ速攻移動!!今日はありました↓

当然セロリ2袋に、こないだ買って美味かった 緑茄子+金柑も同時購入♪〜

レーニング後の楽しみが出来た!!

                        1. +

帰宅後、セロリを食べる為にも昨日に引き続き ジロ2007を観賞しつつローラーへ。

BONT Vayporの左シューズのストラップのラチェット飛びが頻繁だったので、白Vayporからストラップを移植したらラチェット飛びはなくなった。

アップ中から心拍数を見ながら10刻みで上げていって15分後、マフェトン理論開始。

30分間 心拍数を145を維持、ダウン中も心拍数計を見ながら10刻みに下げていって計60分でローラー終了後、筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

汗をダラダラと沢山かけました、週末の九チャレまでにサラ脚で望める様にリフレッシュしていこう。

                        1. +

週末の九チャレが行われる五木村の天気予報は曇りのち雨。

当日はどうなるんだろうか?雨は嫌だな〜スタート後の雨は諦めがつくけど・・・ホイールはどうしようかな〜?

使用予定のZIPP303はカーボンリムなので雨が降ったらブレーキの効きは期待出来そうにないし・・・。

R-SYS SLRも持っていこう!!と、いう事でR-SYS SLRのリヤタイヤは結構減ってたしカットも多数だったので、23mmから20mmへ交換。

土曜北野朝錬で皮むきがてら使用してみようっと!!

                          1. +

レーニング後、今日買ったセロリ1袋の半分を 好きなのもあって「ペロっ」て食べてしまいました、セロリ特有の匂いが少なく食べやすかったです。

みやまの道の駅は食のワンダーランドだ!!次回は何食べよ?