回復の為のローラー

右のハムストリングスの筋肉の奥の一点が集中的にズ〜ンって重い状態、「負荷を掛けてローラーに乗るのは止めなさい!!」と、心の中の悪魔が囁くので素直に従って軽めのローラー。

34×17ケイデンス90ちょいから回し始め〜体が温まったら34×15に変速してケイデンス100ちょい、じわ〜わ〜わ〜っと汗かいて計30分で終わり。

ローラ後は腸腰筋トレ1セット。

ローラー乗ったら一点集中ズ〜ンも無くなって少し脚が軽くなった。

                        1. +

この間から私の頭の中は9000DURAで一杯!!買うのは金さえ出せば買えるのだけど、他に同金額帯で購入を検討してる物があるし・・・「SRAM REDから9000DURAにコンポ変えても速くなる事はない・・・」と強がって(けど凄く欲しい)・・・私は天邪鬼だから取りあえず買わない!!(けどやっぱり凄く欲しい(涙)・・・)!!

当面の目標、52T×23Tでパラボラ登れる様に10速でトレーニングしてやるぞ!!

                        1. +

晩酌にとても寒いので身体を温める為に今日の蒸留酒

今日はロシアンで・・・。