お休み

昼食が朝から出張修理が続いた事もあってPM2時すぎまでお預け状態。

こんな時に限って朝は余り食べてなくてイライラするほど腹が減ってたけど財布の中にはお金はなくて、どうしようかと思ったけど・・・。

ちょうど鳥栖で帰り道には「天ぷらのまき」のポイントカードが一杯だから超天丼か好きな定食が無料サービスがあったのを思い出して直行!!

ここは腹が減ってるので「超天丼」を注文!!

天ぷらは大好きなのですが・・・量が多すぎ!!御飯の量も多すぎ!!半分でちょうど良い位・・・。

残すのも悔しいので・・・余り噛まず勢いで完食して、お腹パンパン・・・。

帰宅中、蒸留酒を買おうと近所の酒屋に寄ったら屋久島の焼酎「三岳」発見!!値段は¥2700、財布の中身は2756円。

う〜ん、久しぶりに三岳を飲みたいけど買ったら明日の御飯代がなくなってしまうので、グッと我慢し「WILKINSON LONDON DRY JIN 47.5°」¥1030を購入。。。

ほどほど晩酌して早めに寝て、明日に備えます。。。