筋トレ

家から出て車を見たら積雪2cm。。。まだまだ心構えがついてないし、、、寒いよ・・・。

車の外気温表示で-2℃、自転車だと活動限界だ!!

ライブカメラで確認してみると、瀬の本と牧ノ戸峠は真っ白、祖母山山頂の積雪量30cm!!一昨年位雪が降るかも!?

仕事中、今日の日中は年末年始並みの寒さだったらしいけど、指先が寒いのは寒いのだけど、実際の外気温ほどの寒さほどは感じられなかった!!

足先はちょっと寒い感じだけど、指先はどちらかというと温かい感じ。

凄いぞマフェトントン効果!!多分・・・恐らく・・・ね。

                        1. +

今日は帰宅が遅かったので、筋トレのみ腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

フェイスブックで友達リクエストを承認頂いた方々ありがとうございました。

また個人的に応援しているプロサイクリストに承認を頂けた事が嬉しくて、これを逸早いクリスマスプレゼントだと思い嬉しかった!!

明日からまた頑張ろうっと!!