ローラー120分

AM5:00起床、外を確認してみると雨が結構降ってるし・・・、この調子だと登山口も雨だろうからと予定していた祖母山登山は中止。

この後、フェイスブックを開いて確認してみると土手錬も中止みたい、、、安心して2度寝。。。

AM8:30再起床し外を見ると雪が降ってるし・・・寒いはずだ。

午後から晴れ間が出たりしてたけど、合間に雪。

ちょっとだけでも外走しようかと思っただけで部屋でダラダラ過ごしながら飲酒。

昼寝から起きて何もしないのも何なので・・・ローラーへ。

SFRをしようかと思ったけど、酒が抜けてなくてちょっと気持ち悪いので今日もマフェトン理論で。

ジロ2006を観ながらローラー開始。

白BONT履いてアップしながら左シューズのクリートのQファクターを広めに調整、Qファクターは狭目だとダンシングしづらいし、この位クランクから離した方がシッティングでも力が入れやすい感じ。 

50×19に変速しケイデンス92±2 心拍数138±5 60分後、50×17に変速しケイデンス90±3 心拍数140±5 45分。

ダウン15分 計120分。

筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

ローラー中の室温は5℃で寒かったけど、30分過ぎから指先が暖かくてマフェトン理論だと末端まで血液が循環するらしいからかなのかな?

冷え症の私に合ってるから継続していこう。