北野朝連DNF

AM5:00起床、いつも通りの朝食にヨーグルトに野菜&大豆グラノーラを入りをぼ〜っとしながら食べ、そそくさと用意し自転車を積み込んで出発。

外気温は12℃でこの間よりも暖かいけど、十分寒い・・・。

途中、道の駅でトイレをしましたりしてたら北野サーキット到着はAM7:40。

自転車を降ろし、急いでアップ開始。

今日のベースレイヤーは汗をかいたら発熱するタイプを着てきたので身体は温かいけど手足は温まらないと寒い。。。

先に着いてアップをしているおちまささんはシューカバーは着けてるけど上はウインドブレーカー無しだし脛出てるし・・・寒がりの私には到底考えられない装い。。。

結局インナーケイデンス重視でアップしたつもりで身体は全然温まらずに終わり。。。

AM7:00すぎ朝連開始。

最初から脚がだるくて力が入りづらく最初の方は先頭時に長めに引いたりしてみたけど全然ダメダメ。。。

そのうち腹にも力が入らなくなってきて4周目の折り返しで気持ちも折れて千切れてサイコンの時間確認したら、ちょっと早いけど出社の時間。。。

1班見ながら自転車を車に積み込み営業所へ。

当たり前だけど今一の体調で朝連に参加しても当然の結果で楽しくない。

来週は楽しめる様に体調を整えてよう!!