ローラー200W〜

耳納連山ヒルクライム 最終戦の前から夕食を普通に食べる様にしてたら力を持続して出せる様になったような気がするので最近は夕食を食べる様に。

先週から風邪を引いてたけど、体調不良の割りに食い意地だけは張ってて勝手にデブエット状態で体重が激増!!

今日も夕食を食べすぎてしまうし流石にそろそろやばいのでローラーへ。

取りあえずアップ開始。

カロリー消費に何をしようかと悩み、地味にきつい負荷錬で。

ギヤは34×15のままでV270の負荷MAXで200Wから開始。

やり初めから脚が重い・・・10分我慢したら止めようと思ってたけど、5分すぎたら210W〜に上がって脚も気持ちも楽になってきたのでそのまま延長。

10分すぎたら220W〜にあがり、20分すぎに240W〜、29分から250W〜に上げてラスト30秒は350W〜まで。

ダウンしローラー計50分、筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸陽筋トレを1セットで終了。

                        1. +

寄る年波か?寒くなると共に体が硬くなってきて今まで使用してきた3T 100mm -17°のステムだと下りで下ハン持ってると軽い首痛が再発。

ハンドルが近くになったら改善されるかと思い、手持ちの3T 90mm -17°のステムに交換。

う〜ん左肩の具合も良くないので、腰痛防止も兼ねてストレッチも追加しようかな?