流し etc・・・

昨日は結局気持ち悪いのが続いたせいで就寝はAM3時くらい。。。

AM6:30起床、普段7時間は寝てるのでは3時間半では当然眠い。が、支度して出勤。

今朝の外気温はぐっと下がって18℃。肌寒いはずだ、週末の英彦山TTは長袖のジャージで行こうかな?去年の今くらいも頂上では肌寒かったからな〜。

昼食に西鉄久留米駅付近だったので近くの日田焼きそばの「天領屋」へ

¥750で御飯&鳥天付き&味噌汁、プラスして温泉卵を。味は値段と比例?一応日田人なので・・・けど、値段を考えると許せる範囲の味。ヒルクライムの前だけど、ちょっと食べすぎた。。。

                        1. +

帰宅後、ハム〜脹脛が少し重いので、回復の為に脚が軽くなるまで軽〜く回すのみ。

ペプシNEX飲んでから 34×15 負荷最小で室温が18℃で少し肌寒いので工業用扇風機は無し無風でケイデンス80〜90位でじわ〜っと汗かいて30分。

筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸陽筋トレ1セットで終了。

TIMEの只刺さってるだけのヘッドキャップのそのまたキャップ?に今まではカーボン地のシールを張ってたんだけど、ペプシのキャップをノギスで計測してみたら付きそうだったので内職。

イイ感じに付きました(笑)

寝不足で目がしばしばしてきたのでもう寝よっと。