休養日3

仕事で現場へ同行中に同伴者に色々とお悩み相談してたら最後には二人ともテンションが↓↓↓でも、まあ多かれ少なかれ人それぞれ悩みはあるんだって事を知っただけでもイイ収穫かな?少しは気が晴れたし・・・。

ヒルクライムでキツイってのは速い人も遅い人もペースは違えど同じって事と同じ?どちらも最終目標に対してどうするかって事かな?
 
昼食に久留米市内の諏訪野町交差点付近にある ワンコイン(¥500)で唐揚げ(胸肉、モモ肉)食べ放題の「鳥工房」で2人でヤケ食い?・・・2人共歳が歳なんで食べ放題の意味はなし。。。卵2個で卵かけ御飯1杯、唐揚げ&サラダ&味噌汁をお代わり×2で撃沈チーン、もうこれでもうお腹いっぱいいっぱい!!向かいの席の若いおねえさんは御飯と唐揚げをお代わり3回してました・・・寄る年波には勝てませんね。。。

                        1. +

帰宅後、腸陽筋トレを1セットのみ。

ローラーは乗る気がしないので気が向くまでお休みです。