邪念

仕事中に今まで行った事ない久留米のラーメン屋って話になり、昼食に豚骨ラーメン発祥の店と言われている「南京千両」へ。

店構えは相当ノスタルジア?創業当時の昭和12年にタイムスリップした感じ。。。1人ではとても入れないかな?(汗)・・・。

ミニチャーハン+ラーメン大盛セット¥800を注文。味はすごくあっさりの豚骨スープで珍しいちぢれ麺。

ミニチャーハンは鉄板で出てきたけど、食べ終わる頃には鉄板の熱?で乾いてカッサカサカサ・・・。

ラーメン自体は昭和初期はこんな味だったんだろうな〜って味。

ここは次はないかな???。

                          1. +

帰宅後はとてもローラーに乗るって気分じゃかったけど、この気分で乗ってみたらどうなの?って体で乗ってみる。

34×15 V270負荷最小 ケイデンス90から入って30分経過、いつもみたいには?楽しくはないけど30分プラスし合計60分。

筋トレに腹筋×50、腕立て×100。あと腸腰筋の筋トレとストレッチして終了。

ケイデンスは100〜110位、平地を走る時も固定ローラー回す時も私が楽なケイデンスがこの辺り。

ローラー最後に最高回転数を計測、結果は今日も192rpm。目標の200rpm越えまでまだまだ遠いな。。。

ローラー乗って汗かいたら少し気分がすっきりしたし、色々と考え込んで内に貯めこむよりも身体動かして発散してる方が健全なんだろうけど。

どうにもこうにも気分屋だから・・・。