3T ROTUNDO TEAM CARBON 420mmへ交換。 

土日自転車に乗れそうなので、少しでも身体をリフレッシュして土日に挑みたいと言い訳しあえて休み。

wiggleから4/1発送された3T ROTUNDO TEAM CARBON 420mmが本日到着!!結果5日で到着 以前は到着するまで2週間位だったから凄く早くなった、これでは益々国内で発注する事がなくなりそう。。。だけど一方のSigma sportから1/20に発送された物は未だに届かないけど・・・発送方法を間違えたか?

帰宅後 到着した3T ROTUNDO TEAM CARBON 420mmに交換し これで約53gの軽量化。これは持ってみても自転車が軽くなった事が体感出来た、やっぱり自転車は末端に関する部品交換の軽量化は体感出来るんだろうな〜。これでダンシングで自転車を振った時も軽く感じられるだろう。

自転車も軽量化、人間も軽量化。明日はこれでどこを登ろう?