初の300回。

昼に大陽軒で暴飲暴食後 店のおばちゃんと談笑。前々回TVの収録があるから来ない?とお誘いがあった時(丁重にお断り)のTVが放送されたらしく土日祝は大盛況との事。。。「ありえへん何チャラ」って番組だったらしいけど・・・イイ迷惑。九州男児は並んでまでして食べません!!

帰宅後ローラー錬は気が乗らないので筋トレにてカロリー消費。

腹筋×50 腕立て×100 スクワット×300。

スクワットは100回でサクサクっと終了の予定だったけど200回に予定変更。200回終了時に余力があったので300回に初挑戦!!やってみたら案外できた自分にビックリ!!もうちょっとやれたけど300回以上やる気はないし、これ以上脚が太くなるのは嫌だしね〜。

最近トレーニングの効果を感じられてなかったので やる気がそがれかけてたけど、目標としてたスクワット300回がやれた事で少しは日頃のトレーニングの効果が感じられた。やっぱり何事も継続。

あとは食生活を改善して減量。。。