固定ローラーV270初乗り

帰宅中、小腹が空いたので吉井の大砲ラーメンへ。

黒ラーメンを注文・・・上ずみだけ食べ 麺を沈めてDNF。。。

帰宅してから 固定ローラーV270で初練習開始。今更だけど 固定ローラーは構造上、前輪後輪が上げ底になるので、そのまま跨っても足が地面に届かない。乗ったら乗ったで前輪が若干前下がりで乗りにくいし、走行音が結構ウルサイ・・・室内だからしょうがないのかな?

気を取り直してローラー開始。アップ10min〜ギヤは50×11でV270の負荷ダイアルMAXのHでケイデンス40までで引き足重視で回すを30min〜クールダウン10min 計50minで終了。

購入前から考えてた固定ローラーでやりたかった練習方法だったけど、実際やってみたら予想以上にキツカッタ。。。

やり続けたら登りが少しは速くなるかな?

ぼちぼちガンバッテいこう!!