人間メンテ

朝起きたら腰に違和感が。。。昨日の登山のせいか?

お昼位には違和感はなくなったんだけど嫌な感じ。。。

夜、予約していた日田市内にある「えがお快福倶楽部」へ。

ここは今まで通っていた整体とはちょっと違う施術。ゴキゴキ系でもないし、痛い施術は一切なし。毎日の自己療法にて回復へ向かわせる?といった感じ(言葉では難しい)。。。先生はバイク好きな方で 多分?年齢も近いのでとても話しやすい方、今日も色々なお話をさせて頂いた。

身体をボディーアライメントしてもらい かなりリフレッシュ。

補給食の秘密兵器導入

登山での補給食としてメジャーらしいなのだが、私は試した事はなし。。。

これを片山右京氏は舐めながら山を登るとの事、今度試してみて自転車にも応用出来るかな〜。