ショベル ロッカーOリング交換後試走

ロッカーOリングからの油漏れ

目玉だけ取りたかったんだけど、ナットが供回りで外れずで、ナット側にダブルナットかましてみたんだけど、それでも緩まず・・・

暫し熟考・・・ロッカーのロッドを目玉側に小突いてずらしてみたらOリングが出てきたので取り外し

左:新品 右:取り外したOリングは完全に変形していて柔軟性一切なし

一番前の目玉だけきれいに取れた

交換後は試走へ

途中HSRのミクスチャーを弄ったりしながの試走

途中でこの間食べ損ねたとうもろこし購入

ミクスチャー弄っても急坂での減速がイマイチ解消しなかったんで、一時帰宅し、キャブクリーナーで横着清掃

市内の峠に行って試走へ。

キャブクリーナーの効果は???良くわからず。。。

帰宅中唐揚げ買って帰宅しビール飲みながら昼食

今日も外気温30℃越えでくそ暑かったんで、昼ビー最高!!

ビール飲みつつエンジンオイル交換

ステップ外して横着交換

オイルフィルターも交換

鉄粉キラキラ~~。。。

Oリング交換後は油漏れの兆候は一切なし!!

とりあえず出来うる事はやったんで準備万端