走り始め

いつも通りの年初から、年始めから飲酒し通しってもいんだけど、BIKEに乗りたかったてのもあってので、朝から外走へ

途中からお腹がすいたんで何となく博多の〇龍で昼食

開店直ぐですんなりと店内も

店主の講釈のウザいことウザいこと・・・「うちは麺はずんだれでどうのこうのって」いう講釈を垂れまくってる店主を後ろに

「そもそも久留米は麺の硬さも変え麺の文化はないし、ここは変え麺はあるのはどうなの?店自体もは久留米にないじゃん!!」って、のは口にはせず、

「味はイマイチだし、もう来ないやって」心に決めてから店外へ

美味しい久留米ラーメン久留米市内で食べよう~っと!!

帰路中、ジョギング用のグローブ買ってから、アイドリングとE/G不調が感じられていたので、プラグの確認

後ろのプラグを4番にしていたんで確認してみたら、焼け具合は悪くはないんだけど、とりあえず指定の5番へ交換してみたら、アイドリングは安定し、加速のトルク感もアップって、、、デチューンも程々にしないと・・・

市内に戻っての狂い咲の桜

f:id:hitahasiru:20200102145533j:plain

寒さが進んだせいか?開花は進んでなく止まってる感じ

暫しお花見した後は帰宅し再び飲酒開始!!

f:id:hitahasiru:20200102145516j:plain