2014乗り納め

昨日は酔ちくれてたのにちゃんと寝る前に歯磨きして寝てた、よかった〜いい習慣だわ!!って完全に自己満ですけどね(^^)

起床しパラボラ乗り納めの時間がPM12:00かPM13:00か?よく覚えてなかったんでFBで教えてもらって確認、おち隊長レスありがとうございました。

ホテルをチェックアウトし腹が減ってたんで立花うどんで朝食を摂ってから駐車場に車を止め、AM10時すぎからリカバリーへ土手へ。

往路は「出力の割りにスピードが乗るな〜♪」なんて思ってたら復路は当然の向かい風。。。

途中から嫌気がさしてきたのでインナーに変速し20km/hの世界。。。

途中、土手錬中のカトウ君とすれ違い。とりあえず車に戻ってもスタート時間まで時間があったんで孤高の人の下巻を少し読んで時間を潰し。

インナーグローブはめて集合場所の高架下へ移動。

PM13:15くらいに?2014パラボラ乗り納めスタート。

2ヶ月ぶり?のパラボラ?全然登ってなかったんでキツイしかなく全然踏めずかずお。

ラストの坂もL4が一杯一杯でフィニッシュでタイムは36:05・・・

この後、雨が降り始め〜その後は霙が降ってき始め、耳納平駐車場でRapha500kmまで残り60kmのおち隊長とお別れし下山開始。

路面は濡れてて落ち葉があったんで、そろ〜りと下っていって高架下まで。

先に下りていたコイデさん達に挨拶した後はヒラタさん、リュウジさん、テツオさん、ブーと一緒にマックの食べ納めへ。

相当腹が減ってたんで美味しく頂きました。

終止駄弁った後は解散し駐車場まで移動し、ヒラタさんとリュウジさんとお別れし帰路へ。

今年1年私に関わってくださってくれた皆様、ありがとうございました。

来年もご迷惑をお掛けする事と思いますが、懲りずにお付き合いくださいm(--)m