土曜朝錬 Lew Racing

昨日は忘年会だったので、そのまま久留米のホテルで宿泊しAM5時に起床し朝錬へ。

駐車場に到着し用意していたら、雨が降り始めてきたけどとりあえず北野へ。

移動中、雨〜霙が降ってきたり・・・到着しコースを周回も風が強いし雨も降っていたので「誰も来ないだろう?」と思っていたら、タムラさん通過し戻ってこず、、、

AM6:50「もう誰も来ないよね?」って思ってたらヒラタさんが〜番町〜ミナちゃんが到着。

時間になったのでスタートしようとしていたらマツモト君が到着し5人で朝錬開始。

スタートしても身体が重く耳が詰まってきたし全然踏めないんで往路折り返してから離脱。

復路途中にからエガワさん、リュージさん、ゴトウさんとお連れの方、トラ、ムラタ君が加わり計11人に。

人は増えたけど私の体調は全然上がってこなくて辛かったのでここで朝錬終了。

ラストのスプリントはゴトウさん〜

集合場所へ駄弁った後、ゴトウさんとお連れの方と場所をマックにかえて再び駄弁り休憩。

あ〜だこ〜だとお話ししAM10:30位、ゴトウさんとお連れの方はパラボラへ私は車に戻って帰路へ。

ホイールは今はなき Lew Racing Pro VT-1 体調が悪かったのもありインプレ所ではなかったけど、横風には弱いってだけは実感。

9070 Di2の10速化はロー側の架空1速分さえ理解していれば普通に使用可能。

アウター×ローでもチェーンが11速ほどよれないんで変な音がしないし快適。