WOKOS バリアスコート

先にZXRSで使用してたけどベースがマッドなカラーなんで気がつかなかったけど、赤TIMEのRXRに使用してみたら段違い。

使用した感想は今まで使用したコーティング剤の中で1番です。

艶、質感が全然違います。ピカピカです。只々凄いですWOKOS バリアスコート

WOKOSの製品はどれも素晴らしい、ちょっと高いけどね・・・

今度はチェーンオイルを試してみようかな?

                        1. +

この間の兜山TTで、おち隊長から左膝の状態を教えてもらっていたけど、ZXRSのサドル高ははRXRより5mm低く調整してて乗り比べていたけど、5mm高めのRXR方が登りで踏みやすさを感じていたんで、2台のサドル高を同じ705mmに設定しサドルを5mm前へ調整。

ハンドルもちょっとしゃくってたけど、元に戻してみた。

今日各方面からTIMEの情報が出てたけど、TIME SKYLON AKTIVは形状は好みが分かれるとしても素晴らしく走るんだろうと思う。

TIME VXRSは当時のカラーで電動モデルだったら酔った勢いで買ったと思う。。。

って、、、妄想しつつ茶色い炭酸水飲んで寝ようzzz