英彦山TT

起床し、外の気温を確認してみたら何か肌寒いんでベースレイヤー着て、アームカバーをつけてベスト持参で昨日自転車に乗ってなかったので自走でアップがてら会場まで。

山田原〜嘉麻峠を踏みすぎないように気をつけて登坂。

小石原の頂上の気温は13℃、ベースレイヤー&アームカバー&ベスト持参で良かった。

嘉麻峠ラストの登りで車で移動中のチャンプと遭遇し挨拶、この後は鉄人さんとすれ違い。

1時間40分くらいで受付に到着。

違和感があったんで鉄人さんにアーレンキー借りてサドルを下げてみた。

受付が終わってからは到着したパラボラメンバーと談笑しつつ開会式後は添田小へ移動。

前回上位入賞者が各クラスの先頭スタートらしい・・・

各クラスの上位入賞者、上位からタイム順でチャンピオンクラスを設ければいいと思うんだけど。。。

Bクラス

前に何故かいらしたニシヤマさんと声を交わし、同チームのナカムラさんと握手した後スタート。

内容は省略って事で・・・結果はリザルトを見て笑ってください・・・

言い訳はしません、現状はこんなもんでしょう。

GARMINデータを後で確認してみたけど、酷いありさまでした(笑)

頂上で応援してくれたパラボラ応援隊の皆さん、声援ありがとうございました。おかげさまでラスト500Mが地獄でした・・・(泪)

体育館に戻って昼食。

カレー食べて・・・

ラーメンも食べ・・・

食べ過ぎた昼食後は体育館で表彰式。

20代クラスでイワイの店員のハナダ君が優勝。

総合優勝は3年連続でこの御方。

自走組は閉会式を待たずに帰路へ。

大藪峠経由で小石原へ。

登りでも脚に力は入らず、オチマサさん、ノグチさん、ヤマムラさん、サトさんに陣屋ダムサイドで着き切れ。。。

踏めないわりに集中し頂上まで。

先の小石原で応援隊と分かれて家路へ。

何となくP2Mの校正をしたくなってエッジ500を何回か切ったり入れたりしてたら、電源入れたら勝手に電源が切れる現象で何回やっても切れてしまう・・・

家に着いて充電しながら。「あ〜だ、こ〜だ」とやってたら復活!!

結局、何だったんだろうか?

今日は今日で終わり、次行ってみよう!!