山田原〜小石原 

携帯のアラームが鳴ったので起床、AM6:00???ハイ寝坊しました。。。

車で行けば間に合うんだけど車は使えない状況だったんで朝錬DNSで再就寝。

8時に再度起きて午後に予定していた車のタイヤ交換。

この間から左前のタイヤがゴトゴト感を感じてて確認してみたら↓

ワイヤー露出し、1部ワイヤーが切れててタイヤも変形していた。

危ないな〜このまま乗ってたら・・・

タイヤ交換も終わり昼食を食べに小石原へ。

外気温が3℃だったんんで真冬モードの装いで家から出てみたら、用意してる合間に気温が上昇していてヘッド&ネックウォーマー着用ではちょっと暑い感じ。

乗り始めから脚も身体も重く感じてた。

途中の7で納豆巻きを食べて補給し山田原の登りの前にウインドブレーカー&ヘッド&ネックウォーマーを外して登坂。

登り終えて下りへアウターへ変速したら外側にチェーン落ち、降車しチェーンを掛け直しアーレンキーを取り出して微調整。

小石原の登り:ケイデンス高め重視で登っていって先の道の駅でいつものメニューで昼食。

今日は何かイマイチだったけどお腹を満たしたのでピストンで帰路。

当初は小石原のラスト3kmを10本って考えてたけど気温が低くく寒かったんで移動。

再び山田原へ登り〜下ってから8〜12%区間 80mの登りを10本やってから帰宅。

帰宅後はゴールデンタイムに豆乳+プロテイン+MUSASHI NIで補給。

                      1. +

距離:73.96 km、高度上昇値:1638 m、カロリー:1,634 C、平均気温:15.3 °C、移動時間:3:08:43、平均移動速度:23.5 km/h、最高スピード:57.9 km/h、最高高度:393 m、平均心拍:136 bpm、最高心拍:252 bpm?、平均バイクケイデンス:76 rpm、最高バイクケイデンス:135 rpm

汗を一杯かいたんでビールを頭から、浴ビ〜ル !!くらい飲んで・・・寝よ〜って・・・m(_ _;)m