コンポ

AM6:30自然起床。

今日は平日休み、天気予報を確認してみると「曇り〜雨予報」

外走しようか?どうしようか?迷ったけど、伸びた髪を切りたかったのでボロベロに乗って友人の美容室へ。

髪を切ってもらった後もおしゃべりし午前中消化。

家に帰ってたら晴れ間が出てきた、雨が降る気配もなさそうだし、やっぱりTCRに乗って「久しぶりの外走もイイかな〜」って思っただけで部屋に引きこもり(笑)

BB外しで止まっていたRXRの分解再開。

コンポを自転車に組んで実際乗れるまで時間は掛かるけど、コンポの取り外しは簡単!!ワイヤーなんて気にしなくてガンガン切ってしまえばイイしね。

1時間もしないうちにコンポの全バラシ〜フレームの清掃まで完了!!

今乗ってるTIME RXRはご存知の通り紐用フレームですが、コンポーネントSRAM RED 10速からDURA-ACE 9070 Di2内蔵バッテリー仕様に交換します。

コード類等はフレーム加工して全部ないないします、結果どうなるか楽しみですね。

よって10速は不要になるので自転車部屋にある要らない部品を整理。

10速スプロケットが5個も・・・これを機にホイール共々総てドナドナして損失補填に回って貰おう。

今後の乗るための楽しみが増えたきたかな?