ケイデンス

昨日も気にせず好きな物を食べて飲んで・・・帰宅後気になったので1週間ぶりに体重計に乗ってみたら、+3Kg増加。。。

通りで顎、腹回りが目で見て分かる位緩いはずだ・・・。

ぐちけんさんから10/14(日)に行われる「第31回大分県チャレンジサイクルロードレース」にお誘いを受けたので参加する事に。

この腹では無駄にきついので後2週間で-3kgのダイエットしなくては!!

                        1. +

帰宅後ローラーへ、負荷をかけずカロリー消費目的にケイデンス重視で回すのみ。

負荷最小 34×15でケイデンス90位から始め〜10分すぎから115まで上がったので115〜118を維持。

終始汗をだらだらかいて55分、ダウン5分で60分。

ローラー後、右のクリートの振り幅が気になったのでプラスドライバーでネジを回して調整。

昨日撮って頂いた私の後ろからの写真を確認してみたら、以前指摘されたように右に尻がずれてる・・・。

左足に対して右足が短いのが原因なんだろうな〜?やっぱりBGFITしてもらうしかないかな〜?

ローラー後、筋トレを腹筋×50、腕立て×100、スクワット×100、腸陽筋トレ1セットで終了。

ブログ書いたら疲れたので寝る!!