二次エアー対策後の試走

こないだ対処した二次エア対策の効果を試すべく試走へ西へ

途中からお腹が空いてきたので某所へ

am8:15 到着し店内へ

f:id:hitahasiru:20201018080828j:plain

開店してまだ15分なのに店内はほぼ満員状態・・・

麺ダブル

美味しかったけど、麺ダブルはさすがに朝から食べ過ぎて気持ち悪くなった。。。

f:id:hitahasiru:20201018081850j:plain

f:id:hitahasiru:20201018082549j:plain

このまま南下して日向神ダム経由で帰路へ

途中e/g不調はあまり完全してはおらず、特にアイドリング不調ですこぶる不快・・・

途中に今回触ったところをテスターあてたりして確認するも原因不明。。。

燃費は10Km/Lくらい、アイドリングと回転数が下げていくと(下がると)ストンと止まる

家に帰宅してからインマニ全体にブレーキクリーナーを吹き付けてもe/gは止まらず変わらず。。。

交換したセミメタルリアブレーキパットはすこぶる良好でタッチがスゴク良くてコントラーブル。やっぱり安物は値段がつしかないか?

この後、友人の美容室を予約していたので髪切ってもらって談笑して帰る。